●同量のはず

+ & 山ノ井


タケ「すいません」

山ノ井「なーに〜」

タケ「山ノ井さんて、シャンプーとリンス別の使ってます?」

山ノ井「え? あぁ、面倒だから一緒のにしてるよ」

タケ「そうスか…」

山ノ井「何で残念がってんだよ。何かした?」

タケ「いや… あの、シャンプーとリンスって、同じ量使っても、リンスが先に切れませんか?」

山ノ井「あぁ、そういえば姉ちゃんも同じこと言ってた気ぃする」

タケ「やっぱそうッスよね! 何で先になくなるんスかねぇ〜…」

山ノ井「…タケも世間知らずだなぁ。そんな事も知らないの?」

タケ「えっ、山さん知ってるんスか!?」

山ノ井「同時になくなったら、買う時に同時に違うのにチェンジされちゃうかもしんないだろ? でも半端に残ってたら、また同じメーカーのを使おうとしちゃう。ココがミソだよ」

タケ「…って事は、同じのを長く使わせようとする、メーカーの戦略って事っスか!?」

山ノ井「その通り! だからリンスはすぐになくなっちゃうんだよ」

タケ「なるほど! さすが山ノ井さん!」

山ノ井「まぁね〜v ていうか、タケってリンスするんだね、その頭で

タケ「Σしますよ!」


***

ってかー!
\(^O^)/
(はいはい)

私も前までリンスinシャンプーを使ってたんですが、最近は面倒くさがらずに別で使ってます(´∀`*)
で、昨夜お風呂に入ってたら、リンスだけなくなっちゃったんですよねぇ…
同じ量使ってたはずなのに、いつもこうなるんですよ(´・ω・`)

詰め替え用買ってきたけど、何か釈然としなくて、タケに喋ってもらいました(^ω^)笑
お分かりかと思いますが、山ノ井の言ってる事は全部デタラメなので!(ノ∀`)w

ていうか山ノ井にはデタラメしか言わせてない気がする(^ω^)
ハッハッハ!
\(^O^)/(笑ってごまかした!)


UP:2011/10/14



[*prev] [next#]
8/10



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -