●小僧の存在

 + 松永


タケ「あのー、すいません」

松永「ん?」

タケ「膝の事で質問が…」

松永「どうした? 悪くしたのか?」

タケ「いえ、そうじゃなくて。膝のココ、膝小僧って言うじゃないスか」

松永「あぁ、そうだな」

タケ「何で膝小僧って言うんスかね? 肘小僧はないのに」

松永「…は?」

タケ「知ってます?」

松永「いや、知らないけど…」

タケ「何でなんスかねぇ〜」

松永「…あぁ、分かった」

タケ「おっ! 何スか!?」

松永「小僧がよくケガする場所だからだ、きっと。俺も昔は擦り剥いてばっかだったし」

タケ「あぁ〜、なるほど!」

松永「解決して良かったな」

タケ「あざーす!」



***

っていう感じでね!
\(^O^)/
(まだ続くのか)

由来は私も分からないんですが、何となくのイメージで(´∀`*)笑
松永も確信はないのに、解決したと思っているようです(^ω^)(…)

タケが納得すれば何でもOKなんだよ!
\(^O^)/(バカな!)


UP:2011/10/14



[*prev] [next#]
7/10



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -