そして巻末のおまけページへ!
選択授業の情報、もっと早く知りたかった…!笑
(ノ∀`)アチャー

まぁね、それも私のサイト限定のプロフだからね(´∀`*)笑
ええと、まぁ皆さんもご存じかとは思うのですが、Firstにある人物プロフは、身体能力や誕生日うんぬん以外はすべて私の捏造ですので(^ω^)

たまにね、公式だと勘違いされる方もいてね!(ノ∀`)笑
おっきゅんが天然とか、栄口の後頭部はまん丸いとか、水谷が束縛するとか阿部がキモイとか花井がサディストとか、泉が栄口に料理習ってるとか浜田は前に先輩と付き合ってたとか、西広は魔法が使えるとか、そういうの全部嘘ですので!
(`・ω・´)b!
(お前…)

すべて私の脳内妄想です><
うっかりヨソで喋ったりすると とんでもない恥をかくと思いますので、どうぞ他言無用でお願いします(´∀`*)(お前のサイトの話なんかしねーよ)

でね! でね!(ガタッ!)
あの水谷と栄口は狙ってやってんですか!?
<●><●>カッ!
(ヒィ!)

1つの音楽プレーヤーで一緒に聞くってさ、どっかで私も妄想したような気がすんだよね(^ω^)笑
どこだったか忘れたけど(´∀`*)←

そしてそして!
花井おまえピアノ弾けんのかウォルァアアアア!
\(^O^)/
(ええー!?)

水谷驚きすぎでしょww
泉はヒいてるしw(ノ∀`)笑
花井のイケメン株が更に上がったね!
(`・ω・´)b(何て?)

そしておっきゅんがここでも…!
習字スゴすぎんだろオイ…!
(´;ω;`)
(また泣いた!)

何なの本当に!
17巻って榛名とおっきゅんの為にあるようなもんじゃないか!
/(^O^)\

不撓不屈って書くのもスゴイね!(゚∀゚*)!
野球についての想いかな?
おっきゅんならきっと大丈夫だと思うよ!
(`・ω・´)b

そして蛇足ですが、浜田の顔がどうでもよすぎて笑ったww
ちょ、もうちょっと何か…ね?笑
そこらへんのモブみたいな扱いになってるよね!
(ノ∀`)アチャー



[*prev] [next#]
5/6



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -