ええ、言わずもがな水泳のシーンのアレです(^ω^)

シガポの「使用許可取れたぞー」の後、すぐさま水谷が脱いでるのに笑いましたが、その次のページ!
田島の「とお!」が可愛いくてモダモダしましたが、その隣の三橋の顔をみて笑ってしまいましたww
(ノ∀`)アチャー

何なのその顔…!
ひぐち先生はいつも 三橋のいろんな表情を見せてくれますね…!笑
(。-`ω-)b

そんで田島が三橋と背比べをするあの流れ…!
巣山の「子供体型だよな」のアレにもモダモダしました(^ω^)(なぜ!)
ハイハイ! 私も子供体型!^^ノ(お前もう黙れよ)

まさかね、公式の単行本で三橋のお尻が披露されるとは思ってもなかったんだ…
カツレイがあるってのもね…!
(((*゚д゚)))

ていうかさ、これって自動的に水谷・巣山・田島はム●てないて事になるん(ry)
ええと、他のメンバーはどうなって(ry)

と、これ以上ヒかれるので心で留めておきます(´∀`*)←
泉にグイグイされた田島の後ろに、目玉焼きがあるのにまた驚いたけどね!笑
アレは誰か食べるのかな(´∀`*)(はいはい)

っと、そうだ!
ちょっと順番違うけど、ご飯食べるシーン!
あれで食器洗ってるおっきゅんと栄口さ、エプロンしてるの可愛かったよね!<●><●>(あんな小さいコマで!?)

ていうか今回、栄口が少ないと思うんだけど、どう?(・ω・)
ちょいちょいコマにはいるんだけど、セリフを…彼にセリフを…!
/(^O^)\

三橋を分かってあげられるのはハニー達なんだよ…!
/(^O^)\
(オイまとめ方オイ)



[*prev] [next#]
4/6



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -