●将来の家族として

 
榛名「どういう系がいいスかねぇ〜…(雑誌:ペラペラ) 大型犬のがいいスかね?」

かぐ「んー、室内で買っても支障がないようなのがいんじゃねーの? …ほら、コレとかv(→ヨークシャテリア)

榛名「おー…あ、それならコレとかもいいんじゃないスか?(→ティーカッププードル)

かぐ「お、可愛いじゃんv 俺的に、茶色いのがいいんだよな〜v(雑誌:ペラペラ)

榛名「一番可愛いのは加具山さんスけどね〜v(デレデレ)

かぐ「はぁ!? ばぁーか!//(ぷいっ!)

榛名「可愛い可愛いv」


***

犬の雑誌を、二人で仲良く読んでます(^ω^)
私は(ヘタレなので)犬触れないけど、見るだけならこの二種類がお気に入りですv笑

(*´∀`)<見るだけね!←



[*prev] [next#]
8/49



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -