●上か下か

+ & 本山+


タケ「本山さん、ちょっと…」

本山「ん?」

タケ「今みたいな時間を、昼下がりって言いますよね」

本山「あぁ、そうだなぁ」

タケ「どうして、昼過ぎを昼下がりって言うんですか?」

本山「え?」

タケ「昼下がりがあるのに、夜下がりはないじゃないスか」

本山「えぇ〜…? まぁ、そうだな…」

タケ「何で昼だけ下がるんスかねぇ?」

本山「あれじゃね、テンションじゃね?」

タケ「テンション?」

本山「夜にテンション下がる事って、あんまないだろ? けど昼はさ、午後の授業とかもろもろの事考えると、下がんじゃん。昼飯食った後で眠ぃし」

タケ「そうスねぇ… なるほど、だから昼下がりって言うんスね!」

本山「そうそう!」


***

全然違うぞ(^ω^)(本山…!)

昼下がりの意味はよく分かりませんが、その後も本山は「時計の針も12から下がるし、逆に夜は上がるしなー」とか何とか適当なことを言います(´∀`*)
それに変に納得しちゃったタケで(^ω^)(もうね…)

タケの疑問はまだまだ続く!
\(^O^)/(もうええて!)


UP:2011/09/30



[*prev] [next#]
6/10



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -