●ノートの使い方

+ & 準太+


準太「タケ〜、昨夜のメール見る前に寝ちゃってたよ。ごめんごめん」

タケ「いや、そうなんじゃないかと思ってたから」

準太「ていうか、あのメール何だったんだ?」

タケ「何が?」

準太「『ノートの1ページ目って使うか?』ってヤツ!」

タケ「あぁ、俺がノート借りた時、1ページ目を使わないで2ページ目から書いた奴がいて」

準太「ふーん?」

タケ「何でかなーって」

準太「は? おま、そんなことでメールしたのか?」

タケ「何だよ、そんなことって。だって気になんねぇ?」

準太「いや、まったく。…お前って、たまに変だよな」

タケ「準太に言われたくない」


***

とか、ね(^ω^)(方向性が見えませんけど?)

タケは1度気になったら ずっと考えてそうなイメージ(´∀`*)
私はノートとかメモ帳は、開いて1ページ目は書かずに次を開いて2ページ目から書くタイプです(・∀・)笑

ほら、1ページ目に書くと裏表紙にシャーペンとかがうっすら写る事、あるじゃん?(^ω^)
あれがね、何となーくアレなんでね!(´∀`*)(説明が説明になってない件)

準太は和さんがいないと まともだといい!
\(^O^)/(えっ)


UP:2011/09/23



[*prev] [next#]
3/10



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -