●慎吾は 呪われている!

+部室+


慎吾「…あー、何かダリィな〜」

和己「何だ、いつもの事じゃないか」

慎吾「そーじゃなくてさ、何っか体が重いっていうか…」

準太「太ったんじゃないスか?」

慎吾「そーかな? 迅、どう?」

迅 「え? 何で俺に聞くんですか?」

慎吾「だって、俺の重さは迅が1番良く知ってるだろ?」

迅 「え? …な! 何言ってんですか!//」

利央「え? どーいう意味?」

タケ「お前はまだ知らなくていい世界だ」

本山「ちーす」

山ノ井「ちーすー」

慎吾「あ、山ちゃん!」

山ノ井「なに?」

慎吾「山ちゃん、もしかして俺の事呪ったりしてないよね?」

山ノ井「は?」

慎吾「ははは、冗談だって!」

山ノ井「何でバレたの?」

慎吾「ええー!?」

山ノ井「慎吾にバレるようじゃ、俺もまだまだだなぁ…」

本山「山ちゃん… 大丈夫だよ、失敗は成功の元って言うじゃないか」

慎吾「ちょっと!?」

山ノ井「本やん…! そうだね、次は頑張るよ!v

本山「あぁ、応援するよv

慎吾「応援すんの!? 頼むから俺を実験台にしないで!」

前川「ていうか、どんな呪いなんだろうねぇ」

松永「知らなくていい世界だと思うぞ」


* * *

誕生日お祝いなのに、まさか慎吾が呪われるとはな(^ω^)(オイ!<@慎吾)

何の呪いなんでしょうかね、そこは山ノ井に聞いてみないと分かりません(´∀`*)
山ノ井がどんどん悪い方へとレベルアップしてるな…ハハハ!
\(^O^)/(ハハハじゃねーよ)

何はともあれ、慎吾さん誕生日おめでとう!
これからもセクハラ男でいてね!
\(^O^)/


UP:2011/09/21



[*prev] [next#]
14/50



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -