●迅vs利央

+昼休み+


迅 「…利央、そんなに慎吾さんの悪口言うなよ!」

利央「悪口じゃないもん、全部本当のことだしー」

迅 「だしー、じゃないよ! 利央が慎吾さんに突っかかるのって、本当は慎吾さんのこと好きなんじゃないの!?」

利央「はぁ!? そんな事あるわけないじゃん!」

迅 「どーだか! 本当は慎吾さんが気になるんでしょ! カッコ良くて優しくて頭良くて! 本当は羨ましいって思ってるんだろ!」

利央「慎吾さんに尊敬するわけないだろー! 俺が尊敬するのは和さんだけだし! 後はちょっとタケさんとか本さんとか! 慎吾さんなんか、全っ然羨ましくないもんねーだ!」

迅 「何だと〜!?」

利央「何だよ〜!?」


和己「また慎吾の事でケンカしてるなぁ」

準太「トラブルメーカーっすね、慎吾さんは」

本山「ははは、微笑ましいじゃねーか」

山ノ井「所詮は15歳だよね」

前川「迅も迅で、受け流せばいいのにね」

松永「利央も利央で、しつこいけどな」

慎吾「迅が俺の事でケンカを…!」

タケ「感動してないで止めて下さいよ…」



***

あれ、ケンカ話になっちゃった(^ω^)(あれじゃねーよ)

利央と迅はね、普段は仲良しなんだけど慎吾関連になるとぷんぷんしてればいいんじゃないかな(´∀`*)←

利央が慎吾を気に食わないのは、迅を取られたのが気に入らないっていうジェラシーでよろしこ(^ω^)(え?)

よく分からないお祝いの仕方でごめん!
でもお誕生日おめでとう迅々!
\(^O^)/☆\(^O^)/


UP:2011/09/19



[*prev] [next#]
13/50



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -