●2文字分の幸せ

〜In 水谷の部屋


水谷「は〜、幸せぇ〜… 栄口を抱っこしてる時が、一番落ち着く〜…v(ぎゅーv)

栄口「んん〜…(ごろごろ)

水谷「さかえぐちぃ〜、可愛いぃ〜…v(にゃんにゃん)

栄口「…ねぇ、俺の名前って、人より長いよね?」

水谷「え、そうかな?」

栄口「だって、名字だけで5文字だもん。三橋だったら、フルネームだよ?」

水谷「あー、確かにそうだねぇ」

栄口「だから、……//(もじもじ)

水谷「え、なになに!?v」

栄口「…や、やっぱり言わない! 何か恥ずかしくなってきたから!//」

水谷「えぇ〜!? そこまで言っといて、それはないよ〜!」

栄口「…だって、絶対笑うもん」

水谷「笑わないから! 栄口の笑顔に誓って!」

栄口「何だそりゃ… ん〜、笑わない? バカな話だよ?」

水谷「どんな話でも、真摯に伺います!」

栄口「……えーと、だからぁ」

水谷「うんうん…」

栄口「水谷が三橋を呼ぶ時、三橋って言うでしょ? で、俺の時は、栄口って呼ぶからぁ…」

水谷「? うん…?」

栄口「俺の方が、2文字分、水谷の声を多く聞けるんだなぁ、って、思っ、て……、その…//(かああああ)

水谷「…!!」

栄口「な、なんちゃって! ごめん、変なコト言って!//(わたわた)

水谷「さぁかぁえぇぐぅちぃいいいい!!(ガバッ!)」

栄口「うわあ!(すてーん!)

水谷「このクチか! このクチが死ぬほど可愛い事を言うのかぁあああ!!(ちゅー!)

栄口「んんん〜!?//(じたばた)



* * *

っていうのをね、SEIRI激痛の時に思いついたんだよ(^ω^)(相当つらかったようだな…)

栄口はフルネームで8文字で長めだけど、田島のがもっと長いという罠(´∀`*)←
名前だけで6文字だもんね!
花井にたくさん呼んでもらいな!^^ノ(はいはい)



UP:2011/09/16



[*prev] [next#]
24/49



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -