●山ノ井の悩み ※下ネタです

+部活前+ 〜山ノ井+準太〜


山ノ井「はぁ〜…」

準太「デカイため息っすねぇ、珍しい」

山ノ井「ねぇ、準太。和己ってどんな●●●するの?

準太「え? な、何スか突然!」

山ノ井「他人の●●●って、気になんない?」

準太「まぁ、多少は… え、本山さんの●●●が不満とか?」

山ノ井「そんな事ないんだけど… 最近、ちょっとね…はぁ…」

準太「どーしたんスか? いや、言いたくなければいいんスけど…」

山ノ井「…誰にも言うなよ? 最近の本やんが特に、ちょっと…その、強いっていうか…」

準太「強い?」

山ノ井「…性●が」

準太「せ、●欲?」


山ノ井「行為事態は全然スキなんだけど、あんまり回数が多いと、コッチの身がもたなくて… 」

準太「はぁ、それはそうスねぇ…」

山ノ井「かと言って、拒否はしたくないんだ。本やんが求めてくれるだけ、俺も応えたいと思ってるし…」

準太「へぇ〜、山ノ井さんもそんな事思ったりするんスねぇ〜!」

山ノ井「そりゃあね。でも、おかげで寝不足なんだ… 体もダルイし…」

準太「あぁ、そういえばクマありますねぇ」

山ノ井「今日も本やん家に誘われてるんだけど… うぅ〜ん…」


・ ・ ・

タケ「入り辛いな…」

慎吾「あぁ、あんな山ちゃん初めて見たな」

迅 「……//」

利央「ここに本さんいなくて良かったねぇ」

和己「……俺も気を付けよう」

松永「すごい事に気付いたぞ。山ちゃんが悩んでる時は、いろいろ平和だ」

前川「た、確かに…」

本山「うぃース。みんな何してんだ? 入んねーの?」

全員『……(強い…)』

本山「え? え、なに?」

全員『……』



***

ってねー!\(^O^)/(なげーんだよ!)

さーせん、張り切り過ぎて長くなっちゃった(^ω^)笑←
山ちゃんと準太は、彼氏繋がりでちょいちょい会話するといいなーなんて(´∀`*)

山ちゃんが悩むと日常が平和っていう(ノ∀`)
最近の本やんは強いそうです(^ω^)(お前帰れよ)

そんな感じで!
山ちゃん、誕生日おめでとぉおおお!
\(^O^)/☆\(^O^)/



UP:2011/09/14



[*prev] [next#]
12/50



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -