●しゃっくりの止め方

+巣山&沖+


沖 「〜〜ヒック! うぅ…;」

巣山「何だ、しゃっくり止まんないのか?」

沖 「そうなんだ… もうすぐ100回行っちゃうよ…! ヒック!」 

巣山「100回行っても死なないって…;」

沖 「でも… 何か衰弱してきたような… ヒック!

巣山「…俺が止めてあげようか?」

沖 「何か止め方があるの? 教えtヒック!

巣山「…沖、……〜v(ぎゅーv)

沖 「えっ!?// ちょ、すや」

巣山「〜〜v(ちゅーv)

沖 「〜〜!?//」

巣山「…どう、止まった?」

沖 「う、うん… 心臓も、止まるかと思った…


***

巣山おまええええ!!/(^O^)\(えっ)

巣山は隙あらばおっきゅんにちゅーしてればいいんじゃないかな(^ω^)笑

危なく息の根まで止められる所だったけどね!
\(^O^)/(!)


UP:2011/08/27



[*prev] [next#]
22/49



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -