●へなちょこな彼氏

〜栄口+泉〜


泉 「…お前さぁ、何であんなんと付き合ってんの?」

栄口「えっ? あはは、前にもそんな事言ってたよね!」

泉 「あんなの、ただの へなちょこ野郎じゃねーか。どこがいいのか理解に苦しむぜ」

栄口「…じゃあ〜、誰だったら理解出来る?」

泉 「え?」

栄口「そーだなぁ… 俺と浜田さんだったら、どう? いい感じ?v」

泉 「…い、いい感じなワケねーだろ。アイツも へなちょこだぞ」

栄口「じゃあ、泉も浜田さんと付き合ってるの、おかしいんじゃない? 理解に苦しむなぁ〜」

泉 「…何だよ、意地悪なコト言うなよ…」

栄口「あははは!v」


***

みたいな、さ!\(^O^)/(…)

たまには 栄口が反撃に出てもいいんじゃないかな(´∀`*)笑
泉はどうしても納得いかないようです(^ω^)←

拗ねる泉も、栄口ならすぐ機嫌良く出来そうだな!
\(^O^)/


UP:2011/08/17



[*prev] [next#]
11/50



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -