●どっちが原因?

+1組+〜昼休み


巣山「…ほら、コレ(=宿題)

栄口「ありがと〜v ごめんごめん、すっかり忘れちゃっててさぁ」

巣山「あぁ、いいよ。次始まる前に、早く写せって」

栄口「うん!」

水谷「……」

栄口「ん? どーしたの?」

水谷「別に、どーもしてないよ?(棒読み)

巣山「…アレだろ、俺と栄口の距離が近いって言いたいんだろ?」

水谷「いえいえ、コレぐらい友達として当然の行為ですから。俺は見守ってるだけですよ(棒読み)

栄口「……」

巣山「? どした?」

栄口「…ヤキモチ焼かれないってのも、寂しいなぁって思って…(むぅ…)」

水谷「えっ!」

栄口「別に、いいんだけどさ…(むぅ…)」

水谷「ささささ栄口ィィイイ!(ぎゅー!)」

栄口「わぁ! …もう、水谷ってば〜v」


巣山「………」

〜廊下

西広「…ねぇ、沖。巣山が遠い目してるよ」

沖 「本当だ。水谷と栄口に呆れてるのかな?」

西広「あの何か言いたそうな顔は、それだけじゃなさそうな気がするけどね」



***


っていうのはどうかな(^ω^)(…)
せっかく水谷が嫉妬に耐えていたのに、栄口が拗ねてしまったので無意味に終わったという(・∀・)

ヤキモチ焼き過ぎるのはアレだけど、耐えられるのもヤだっていうワガママ栄口でした(ノ∀`)笑

これじゃいつまで経っても水谷が成長しないぞ!^^ノ(!)



UP:2011/08/05



[*prev] [next#]
21/49



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -