◆もし、ふりっこが三國無双だったら〜

※三國無双っていうゲームの中での話になります(^ω^)
三国ってのはの事だよ!^^ノ(分かるわ!)
しかも無駄に妄想して長いです(`・ω・´)

三橋:(呉)大喬(だいきょう)
阿部:(魏)曹丕(そうひ)
花井:(魏)典韋(てんい)
田島:(呉)甘寧(かんねい)
水谷:(呉)凌統(りょうとう)
栄口:(蜀)劉備(りゅうび)
浜田:(呉)孫策(そんさく)
泉 :(呉)陸遜(りくそん)
巣山:(呉)周泰(しゅうたい)
沖 :(蜀)姜維(きょうい)
西広:(蜀)諸葛亮(しょかつりょう)
織田:(魏)夏候惇(かこうとん)
叶 :(魏)甄姫(しんき)

…かな!
(`・ω・´)b!
(誰かいますかー!?)(いませーん!)(!)

三橋と叶が女キャラになってしまったww
でも三橋の大喬は鉄扇で攻撃するし、叶は鉄笛で殴打するしで合ってるっぽくね?(・∀・)(笛で…?)

思慮深いキャラの阿部は曹丕で、諸葛亮は西広にしてみた(´∀`*)
陸遜も軍師(戦略を立てる人)なんだけど、何せ見た目が童顔イケメンで可愛いからね!
泉にしてみたよ!(^ω^)笑
あとはおっきゅんの姜維もね!

甘寧は体格ガッチリしてるんだけど、性格が燃えたぎってるので田島にしてみました(・∀・)ノ☆
甘寧は元海賊だしね!^^ノ

水谷の凌統はスカしてる感じだし、←
栄口の劉備はホラ、誰よりも民の事を考えてるしでさ!(´∀`*)

孫策の浜田は呉の王子様(?)で元気いっぱいだし、笑
周泰の巣山は寡黙だけど君主思いで合うと思う(。-`ω-)b!

織田はデッカイ刀で敵を薙ぎ払ってそう!(ノ∀`)
何気に独眼だけど、それすらカッコイイ!(・∀・)イイ!

で、花井の典韋は頭のツルツルで選んで…じゃなくて!
典韋も曹操に尽くした武将だからね!^^ノ(ツルツル…)


ちなみに他校では
榛名:(他)呂布(りょふ)
準太:(呉)周瑜(しゅうゆ)
山ノ井:(魏)司馬懿(しばい)

っぽいなー、なんて(´∀`*)
榛名の呂布は強さにこだわりまくり+自信満々な所がね!笑

準太は三国一のイケメンぷりな感じで!(・∀・)
しかも軍師で頭イイ感じ?(´∀`*)

山ちゃんも軍師で頭イイんだけど、誰よりもプライド高くてツンツンしてそうなもんで(^ω^)←
高笑いしながら扇でバッサバッサやりそう!(ノ∀`)


え? 妄想が長い?
サーセン!\(^O^)/



UP:2011/07/26



[*prev] [next#]
15/17



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -