●相違の利点

 
+沖の部屋+〜勉強中


沖 「…ねぇねぇ、巣山v」

巣山「んー?」

沖 「すごい事に気が付いちゃったよ!」

巣山「ん、どうした?」

沖 「巣山は右利きでしょ? 俺は、左利きでー」

巣山「? あぁ、そうだな」

沖 「逆に、俺の右手と巣山の左手で 手を繋いでても、利き手の邪魔にならないなーって!v すごくない?」

巣山「…あぁ、そういう事か。はは、すごい発見だなv」

沖 「でしょ? 何かお得だよね!v」

巣山「そーだなv じゃ、手ぇ繋いで勉強するか?」

沖 「う、うぅ〜ん… それは恥ずかしいよー…//」

巣山「…!(キュン!) 言いだしっぺのくせに…!(ドキドキ)」←


***

っていうのはどうかな(^ω^)(甘いッス先輩!)

意味通じてるかなぁ?笑
こう、利き手じゃない方で手を繋げば、利き手で不自由なく好きな事出来るよねって話です(・∀・)b!

逆に利き手で繋いでしまえば何も出来ないんだけどさ(^ω^)
まぁそこは置いとこうぜ!(´∀`*)(…)

おっきゅんハッピーバースデー!
\(^O^)/


UP:2010/07/20



[*prev] [next#]
20/49



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -