●占いの効果

*教室*


織田「…あー、退屈やった〜(伸)

叶 「そーだなー」

畠 「なぁなぁ、さっき柊から聞いたんだけど」

叶 「なに?」

畠 「お前、恋占いしてるってマジ?」

織田「恋占い?」

叶 「な! し、してねーよ!(ササッ!消しゴム:隠)

畠 「あからさまに怪しい動きしやがって… とりゃ!(消しゴム:強奪)

叶 「あ!! おま、やめろって!(じたばた)

畠 「この消しゴムに、何か仕掛けが…」

織田「ちょぉ畠ぇ、嫌がってるやん。返したってー(ひょい:取)

畠 「あ!」

織田「ほら、かのー(渡)

叶 「あ、ありがとう…(ホッ:安心)

畠 「ンだよ〜、お前は気になんねーの? どうせ占いの相手は織田なんだろ?」

織田「はははv 気になるけど、叶がヤな顔すんの、黙って見てられんもんv(爽)

叶 「織田ぁああああ!!(ぎゅー!)」

織田「はいはい、よしよしv(なでなで)

畠 「……」

柊 「占いより、畠の行動で絆が深まったな」

畠 「やっぱバカップルに付き合うと ロクな事ないわ…」

柊 「そーだな」




***

なーんつってな!\(^O^)/←

叶がやってた恋占いは、『消しゴムに好きな人の名前を書いて、誰にも見られずに使い切ると絆が深まる』という奴です(^ω^)

本当は両想いになれるってのが正規なんですけど、すでに両想いだしね!笑
織田は無駄に爽やかな笑顔を振りまいて、叶が感動したって感じでどうぞ!
(`・ω・´)b!(どうぞ?)

かのたん、誕生日おめでとー!
\(^O^)/


UP:2011/07/12



[*prev] [next#]
19/49



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -