●例えば、世界が終るとしたら

+栄口の部屋+

水谷「ねぇねぇ、さかえぐちぃ〜v(ぎゅーv)

栄口「な〜にぃ〜?v(ごろごろ)

水谷「もしね、こうして栄口とくっついてる時に、世界があと2秒で終わるとしたら〜」

栄口「? うん、なに?」

水谷「好きだよって言うのと、キス1回するのって、どっちがいいと思う?」

栄口「え! あはは、何それ〜?v」

水谷「例えばだよ、例えば!v」

栄口「う〜ん…(ごろごろ)

水谷「ふふふふ…v(ぎゅーv)

栄口「…やっぱり、キスかなぁ?」

水谷「え〜、どうして〜?v」

栄口「だって、好きだよって言われたら、俺もって言いたいじゃんv その分を考えたら、キスの方がいいかなーって思ってv」

水谷「そっか! 頭いい!」

栄口「え、そうかな? はははv」

水谷「じゃあ、世界が終わる時は キスしようね〜v」

栄口「はいはいv」



***

なーんつってな!\(^O^)/

こんな事をギュウギュウしながら喋ってたら可愛いんじゃないかな(^ω^)←

で、この後に栄口が「本当はどっちもがいいんだけどねv」つって水谷が「ささささかえぐちぃいいい!」みたいな感じになります(´∀`*)(…)




UP:2011/07/07



[*prev] [next#]
18/49



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -