●巻き込まれた慎吾

 
準太「…もー! いくら俺でも怒りますよ、和さん!(ぷんぷん)

和己「準太、俺だって真剣なんだぞ?」

慎吾「お、何だ何だ? 珍しく喧嘩してんのか?^^*」

準太「何で嬉しそうなんスか! 俺は怒ってるのに!(ぷんぷん)

慎吾「はっはっは!v で、何が原因なんだ?」

準太「和さんが、『準太が俺を好きな気持ちより、俺が準太を想う気持ちのが大きい』って言うんスよ!」

慎吾「は?」

準太「俺の気持ちのが大きいに決まってるじゃないスか! ねぇ慎吾さん!

慎吾「知らねーよ! 超どうでもいい!」

和己「俺も引き下がりたい所なんだが、俺だって大きいわけでだな… どう思う、慎吾?

慎吾「知るか! 勝手にやってろ!」

準太「どう考えたって俺ッスよね、慎吾さん!(腕:グイグイ)

和己「俺がどれだけ準太を想ってるか、お前も知ってるだろ、慎吾?(グイグイ)

慎吾「だから知らんわ! は、離せ!(じたばた)」


松永「何か、眩暈してきた…」

前川「雅やん、大丈夫?」

タケ「二人揃うとマジで面倒くさいな」

利央「慎吾さんも、学習しないよねー」

迅 「腕ちぎれなきゃいいけど…」



***

っていうのはどうかな(^ω^)(…)

珍しく喧嘩する夫婦でしたが、こんな感じでね!(ノ∀`)
それに巻き込まれる慎吾っていう(・∀・)

慎吾以外は、こうなる事を予想していたので傍観してたっていうね!
結局、どっちが折れたのかは…ご想像でv笑
\(^O^)/


UP:2011/06/16



[*prev] [next#]
17/49



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -