●平和が一番

+教室+


山ノ井「…ねー、本やん」

本山「なに?」

山ノ井「誰か、呪いたい人とかいない?

本山「えっ?」

山ノ井「本やんには、いつもお世話になってるし… 本やんの為に、何か出来ないかなーって思ってv^^*」

本山「ははは、そういう事かv 俺だってお世話になってるから、おあいこでいいじゃんv」

山ノ井「えー、そっかなぁ〜?v」

本山「ははは、可愛いなぁ山ちゃんはv」

山ノ井「え〜、照れるなぁ〜v(ごろごろ)



慎吾「ちっとも可愛くねーだろ…!」

タケ「慎吾さんって言われなくて良かったですね」

利央「怖いよぅ…!」



***

っていうのはどうかな(^ω^)(ねーよ!)
ちょっとラブラブな感じにしてみたよ(・∀・)←

愛する本やんの為に何か出来ないかなって思ったのが、呪術でした(^ω^)(でした、じゃねーよ)

慎吾が1番ハラハラしてるといいな!笑
\(^O^)/



[*prev] [next#]
16/49



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -