1/7

■ダーリン相談室■

織田、ウソだと言ってくれよ! 俺たちの友情は、あの赤い太陽よりも燃えていたんじゃないのか!?〜ちょっと小耳に挟んだんだけどスペシャル〜(何だそりゃ)



織田「よーぅ! 何やー、おととい集まったばっかやんか〜v」(※旅行後のアレ←)

阿部「…まぁな。ちょっと早めに確認したいことがあって」

花井「阿部が呼び出すなんて珍しいな」

水谷「織田君に話があるんだってよ?」

織田「?? 電話で言うたらええやん」

阿部「いや、コトと次第によっては、みんなの前で鉄槌を食らわせねばならぬからな…」(侍か)

織田「ええっ!? 鉄槌!?」

浜田「織田ー、何したんだよーw」

織田「何も心当たりないねんけど…。叶のことか?;」

阿部「そうだ」

織田「?? 何やろ…?」

花井「叶が阿部に相談するわけねーな」

水谷「叶から三橋→阿部じゃない?」

阿部「ああ、三橋から聞いたぞ。このケダモノ!(ガタッ!)」

織田「ええええっ!?; け、けだものって何やねん!><」

阿部「見損なったぜ! 俺は、織田とは心の友になれると思っていたのに…!(握りこぶし)」(何か熱いなコイツ)


[*prev] [next#]

1/7


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -