1/11

■可愛い子ちゃん相談室■

〜旅行から帰ってきました! なかなかの下ネタ具合になっちまったぜ編〜(性描写があります、注意!)←


(ガチャ)


叶 「うーす、ただいまー!^^」

三橋「あ! お帰り…!☆」

泉 「おー!^^*」

田島「すっげぇ荷物だなー!」

栄口「もしかしてコレ全部お土産!?」

叶 「おー! 重かったぁー!><;(ドサ!)」

泉 「よくこんなに買ったなぁ。金かかったんじゃね?」

叶 「賞金10万円だからな、使えるだけ使ってきたv でもまだ少し残ってんだけどよー(ガサゴソ)

泉 「あん時、確か田島たちが準優勝だったよなv」

栄口「惜しかったよねぇ☆」

田島「まぁなー!^^*」

叶 「はははw はい、これ。チョコとクッキー、キャンディーの缶、1個ずつあげるよ(渡) みんな中身一緒だからな☆」

三橋「あり、ありがと…!v」

田島「やったー! お菓子だぁー!^^* 3箱も!☆」

泉 「お前、今虫歯中だろw」

栄口「花井に怒られないようにねw」

田島「そうだった!(ガーン!)」←

叶 「そんで、こっちがキーホルダーと、キャラクターのペンとかノートとかぬいぐるみとかいろいろ…これは適当に持ってって(ガサゴソ)

三橋「わあ、いっぱい ある…☆(ぬいぐるみギュ!)

田島「俺ノートにしよ! ちょうどなくなったし!^^*」

栄口「えー、じゃあ俺はシャーペンにしようかな〜^^*」

泉 「じゃあ、俺は…ん? 叶、それ何だ…?」

叶 「そんで、これは全員に!^^ノ(猫のカチューシャを渡しながら)

全員『えええええっ!!?』


[*prev] [next#]

1/11


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -