■ダーリン相談室■

ツンデレなハニーが可愛くて仕方なくて、ついもっともっとと欲張ってしまうんです! でも、先輩に拒否されて…俺はどうしたらいいんスかスペシャル〜(なげーよ!)


*放課後*

花井「…おっせーなぁ。まさか迷子になってるんじゃ…」

水谷「ねぇねぇ、さっきから誰を待ってるの?」

巣山「もうメンバー揃ってるじゃねーか」

阿部「誰か新メンバーが増えるのか?」

織田「それやったら先に言うてやー、一発ギャグ考えんと」

浜田「ははは! 何をアピールするつもりだよv」

花井「一発ギャグは個人的に見たい所だけど、今日はコレに参加してみたいっていう奴がいて…」

阿部「だから、それは誰だっつーの」

花井「別に言ってもいいか。実は」

大地「お待たせしましたぁああああ!; ハァ、ハァ…!;」

全員『え?』

織田「? 誰や?」

花井「えーと、崎玉高校の佐倉大地、1年だ。織田以外は知ってるだろ」

織田「へー、そうなんや。どーも、平成のルパンこと織田ですー

大地「うおお! マジすか! そんな有名な怪盗さんと知り合えるなんて恐縮です!

織田「えっ!」

水谷「ちょっと大地君、嘘に決まってるでしょ!

大地「えっ!? 嘘なんスか!?」(…)

巣山「普通、信じるか?」

浜田「大地君はピュアなんだって」

阿部「? 何だよ、知ってるみたいな言い方」

大地「浜田先輩とは、こっそりメル友させて頂いてます! 今日会える日を楽しみにしていました!^^ノ

浜田「まぁまぁ、そんなかしこまるなって! 普通にしてればいいからv」

大地「はい! お邪魔します!(座)


[*prev] [next#]

1/8


目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -