■可愛い子ちゃん相談室■

〜たまには皆でノロケ合ってみねぇ? 下ネタもありますので少しだけ注意して下さいねスペシャル〜(少しだけ?)


*部室*


叶 「Σおいおい! マジかよ!;(ドア:バターン!開)

栄口「あ、いらっしゃーいv」

泉 「どうしたんだよ、そんなに慌てて」

叶 「この相談室やるの、リアル世界で7か月ぶりらしいじゃねーか!

沖 「それ言っていいの!?」

三橋「ひ、久しぶり!(^◇^*)」

田島「だよなー!(・∀・) 前に何を相談してたのか忘れちゃったし!」

叶 「あぁ、それは大丈夫。沖が巣山と変態な初体験をしたってのは覚えてるから

沖 「今すぐに記憶を消して!」(!)

泉 「まぁまぁ、落ち着けって。久しぶりなのは置いといて、誰が招集したんだよ?」

田島「おれおれー!(・∀・)ノ 喋ってねーなって気付いたのと、俺がラブ期になる前に、って思ってさ!

栄口「すごい裏事情出してきたね!」

叶 「田島がラブ期になってキャラが変わる前に書いておきたかって事か

沖 「そこまで喋っていいの?」

泉 「まぁまぁ! じゃあ、そういう事なら、何かテキトーに喋ろうぜ」

叶 「そうだな。久しぶりってのもあるし、パーッと盛り上がろうぜ!^^ノ

三橋「うん!(^◇^)ノ」


[*prev] [next#]

1/11


目次SRTOP






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -