■可愛い子ちゃん相談室■

〜気になる巣山との性生活を暴露してもらおうじゃないか! ついでにかのたんも暴露するよスペシャル〜(ついでかよ!<@叶)


*部室*


沖 「ち、ちわー…(ドア:開)

全員『遅い!!』

沖 「うわ! お、遅いって、時間通りに来たのに!」

泉 「そういう意味じゃねーよ!」

田島「暴露しに来るのが遅いんだよ!」

三橋「そうだそうだ!」

栄口「今日はとことん聞くからね!」

叶 「生きて帰れると思うなよ!」


沖 「えええー!?」(死ぬの!?)

泉 「さ、まずは何から聞く? 沖が誘い受けってのは知ってるけど」(巣山クイズ参照)

叶 「しかもいきなりの中●しとかな!

三橋「頭、おかしい!」

沖 「ええー!?」(三橋!)

栄口「普段の巣山を見る限り、結構な頻度でシてるような気がするんだけど?」

沖 「ええっ!? な、何でそんな風に思うの…?」

栄口「巣山から野獣のオーラが出てるから

田島「野獣!?」

叶 「何だそれ!? 色気とかそういう意味?」

栄口「そうそう! ココ最近なんて特にね!」

泉 「どうなんだ、沖!」

沖 「ええ〜…?(今すぐ帰りたい…)(乙!)


[*prev] [next#]

1/9


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -