1/8

■可愛い子ちゃん相談室■

〜みんなはどんな感じでシてんのか気になるんだけどスペシャル〜(相変わらずだな)


*いつもどおり部室で*


田島「おー、全員揃ったなー!^^」

栄口「珍しいね、田島が召集かけるなんて」

泉 「ノロケたいんだろ?v」

叶 「しょうがねーから聞いてやるよv」

三橋「エヘへへv」

田島「まー、それもしたいんだけどーv じゃなくって、聞きたいことあるんだよなー」

栄口「聞きたいこと?」

田島「こないださー、花井とついにシたんだけどー」

叶 「知ってるよ…//」

泉 「後は叶だけだなw」

叶 「るっせぇ!//」

田島「そんでさ、俺たち初めてだったんだけどさ」

三橋「う、うん…//」

田島「何か花井が別人みたいになっててさー…」

栄口「別人って?」

泉 「ヒドくされたとか?」

田島「いや、そのー…何つーか…//(頭:ぽりぽり)

叶 「何だよ、あの真面目花井が実はドエロだったとか?w」

田島「そう!!」

全員『ええぇええー!?//』


[*prev] [next#]

1/8


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -