1/7

■ダーリン相談室■

いろいろあったっていう話をしようかスペシャル〜伏線入れすぎて長くなっちゃったぜ編〜←



花井「…えー、まぁそういうことで、皆様には多大なるご迷惑をおかけしてしまったことは私共としても誠に遺憾であり、本当に申し訳ありませんでした。(深々とお辞儀)」(どこの不祥事だよ)

織田「ホンマにびっくりしたわー。まさかそないなことになっとるなんて…。寿命が3日縮んだわ」

阿部「3日だけかよ!ww」

水谷「まぁまぁ阿部w とりあえず落ち着いたみたいで良かったよー^^」

浜田「そうだなー^^」

花井「今後このようなことのないよう善処していく所存でございますので、皆様どうか今後も暖かい御支援を…」

水谷「もういーっつの!w」

織田「難しい言葉使うなや、浜田さんが困ってるやろ!」

浜田「俺かよ!(まぁそうだけど…)」←

阿部「アッハッハ!ww …まぁ、それはそれとして。今度三橋泣かすようなことしたら1発どころじゃ済まねーからなv^^(有無を言わさない笑顔)

水谷「…笑顔のが怖いってどういうこと?(ゾクッ)」

浜田「阿部だからな…(ゾクッ)」


花井「…はい、もうしません」(!)

水谷「花井の謝罪はもういいからさ、俺の話もちょっと聞いt」

阿部「じゃ、解散」


水谷「ええええー!?(ガーン!) ちょっと待ってよ!」


[*prev] [next#]

1/7


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -