■ダーリン相談室■

〜花井の常識は非常識スペシャル〜(!)


***

花井「ちーす、遅れたー(座)

水谷「遅いよ花井! 主役が遅れてどうすんの!」

花井「主役? 俺が?」

阿部「そうだ。今日のメインはお前だぞ」

花井「別に、何も困ってる事ねーけど…」

浜田「そうじゃなくて… こないだの花井クイズの事だよ」

花井「えっ! な、何だよ…」

織田「ちょーっと、なぁ…?」

水谷「ちょーっと、ねぇ…?」


花井「何だよ、ハッキリ言えよ!」

阿部「じゃあハッキリ言ってやる。お前、どこまで田島の事イジめてんだ?

花井「は!? な、何だよ急に!」

浜田「あのクイズの正解を聞く限り、結構際どい事してんじゃねーかって思って」

織田「俺ら、田島の事心配して言うてんねんで」

花井「心配って… いや、そこまで心配されるようなことはしてねーぞ」

水谷「本当かな〜? 阿部から聞いたけど、●●●●●って結構キツいんじゃない?」

花井「あぁ、それならポイント掴めば大丈夫だから

水谷「ポイントって!?」

花井「水谷も興味あんのか? 貸す?

水谷「結構です!」(…)


[*prev] [next#]

1/8


目次SRTOP






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -