1/8


■可愛い子ちゃん相談室■

〜やっぱ緊張すんのかな、どうしよう…。三橋先輩、泉先輩、教えて下さいスペシャル〜(はぁ?)(いつもスペシャルだなおい)


*いつもどおり部室で*


泉 「わりー、週番で遅くなった。(着席)」

田島「あー、そういえば泉だったなー」

栄口「いいよ、そんなに待ってないし^^」

三橋「しゅうちゃん、これ、食べる?^^*」

叶 「うん、食べる。ちょうだいv」


泉 「おまえ、また来てたのか!ww」

叶 「みゃーにゃー。(まぁなー)(じゃが●こポリポリ)

田島「交通費とか大変じゃねーのー?」

叶 「気にするな、いろいろあるから」(私的にな)

三橋「しゅうちゃん、これも、食べる?^^*」

叶 「うん、食べるー^^*」


泉 「何だよ、超ほのぼのしてんじゃんw 何かあったんじゃねーの?」

栄口「ほら、二人とも、お菓子食べすぎだってば! あ、田島も!」(お母さんか!)

田島「食いながらでいーじゃんかー(ポッキーぽりぽり)


[*prev] [next#]

1/8


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -