■可愛い子ちゃん相談室■

したいのはしたいんだけど、自分からは… みんな、どうしてるの? スペシャル〜(どの辺がスペシャル?)


* * *


叶 「(ガチャ!開) よーす!^^ノ」

泉 「おー、来たなー」

叶 「何か久しぶりな気がするなぁ(座)

田島「リアル世界で一か月ぶりだからな!(・∀・)」

栄口「そういう事言わないの!」

三橋「しゅーちゃん、こんにち は

叶 「はい、こんにちは

泉 「何だそりゃw えーと、誰からの招集だっけ?」

栄口「あー、俺だよ…」

田島「何かあったのかー?」

栄口「あった、ってわけじゃないんだけど… その、前々から思ってた事で…」

三橋「??」

叶 「何だよ、早く言えって」

栄口「う! え、えーと、じゃあ、言います! みんな、どうやって誘ってるの!?

全員『えっ?』

泉 「さ、誘うってのは…?」

田島「え●ちのこと?(・∀・)」

栄口「そ、そうです…!><//」

叶 「なーんだよ〜v お前、水谷の事誘いたいのか?v」

栄口「ち、ちげーよ!」

三橋「わ!(゚◇゚;)」(!)


[*prev] [next#]

1/7


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -