■可愛い子ちゃん相談室■

〜自分じゃ、解決出来そうにないんだ… 先輩たち、アドバイス下さい!スペシャル〜(何じゃそりゃ)


田島「…よーす!^^ノ(ガチャ:開) ありゃ、俺が最後かー。わりーわりー!^^ノ(座)

栄口「ううん、まだ来てない人がいるよー」

泉 「そうそう、今日は沖も来るからな」

田島「え、マジで? ついに来たか〜!^^*」

叶 「巣山とのこと聞けるかもなv」

三橋「うん、楽し みv」

沖 「ごめーん、遅れて…!><;(ててて)

栄口「ううん、そんな待ってないよv」

泉 「ていうか、そのコンビニ袋は何?」

沖 「これ? 相談に乗ってもらう立場だし、みんなにおやつ買ってきた!^^ノ」

三橋「わ! いっぱい!☆」

叶 「何だよ、気ぃ遣わなくていいのに…」

田島「おれ、バニラアイスもーらい!^^ノ」

泉 「早! …じゃあ、俺はプリンにしよー」

三橋「おれ、しゅーくりーむ…!v」

栄口「えーと、じゃあエクレアにしよ〜v」

叶 「じゃあ、俺はチョコアイスにしよー」

沖 「うんv じゃー、俺はいちごアイスにしよ〜v」

栄口「ありがとう、沖v 頂きます!^^ノ」

全員『いただきます!^^ノ』

沖 「はい、召し上がれ!^^ノ」


[*prev] [next#]

1/7


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -