■ダーリン相談室■

俺が可愛いのは分かるけど、それとこれとは話しが別! みんなだったら どうする!? スペシャル〜(何て?)


+++


阿部「うース。遅れたな、わりぃ」

花井「あぁ」

阿部「で、今回は誰の招集だ?」

水谷「うわああああん!><。 阿部ぇええどうしよぉおおお!(ぎゅー!抱)

阿部「Σうわ! こ、こら離せ!(わたわた)

織田「まぁ、落ち着いて…」

浜田「そうだぞ、こういう時こそ冷静に…」

水谷「うわああああん!><。 落ち着いて冷静になんて出来るわけないよ〜!」

阿部「…何だよ、お前の招集かよ。どうせ、大した事じゃねーのに呼び出したんだろ?」

浜田「いや、そうとも言えない感じだぞ」

花井「そうそう。もしかしたら、俺たちの身にもいつか起きるかもしれない事案だ」

阿部「はぁ? って、いつまでくっついてんだ!(ぺりっ:剥)

水谷「うぅぅ…><。」

織田「よしよし…(頭:撫)

水谷「うわああああん織田ぁあああ!><。(ぎゅー!抱)」

織田「ぉわっ! …ははは、犬みたいやなぁ^^*」(…)


[*prev] [next#]

1/7


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -