■可愛い子ちゃん相談室■

〜俺が1番愛されてるもん! いーや、俺だ! スペシャル〜(…)


* * *

叶 「ちぃース!(ガチャ:ドア開)

栄口「あ、いらっしゃーいv」

三橋「修ちゃんだ!v」

叶 「よっ!^^ノ お待たせ〜v(座)

泉 「叶も来た事だし、始めるか」

叶 「? 始めるって何を?」

田島「今日はなー、相談じゃねーんだ!」

叶 「え? 何それ、聞いてないんだけど」

三橋「さっき、決まっ て…」

泉 「誰が1番『相手に愛されてんのか』っていう…」

叶 「は?」

栄口「お互いに引っ込みつかなくなっちゃってさ…」

田島「俺だって言ってんのに、みんな譲らねーんだよ!」

泉 「当たり前だろ、俺なんだから」←

三橋「お、俺だって…!」

叶 「なーんだ、そんな事か。バカだなお前らは〜」

栄口「だってさぁ…」

叶 「俺に決まってんだろ」

全員『ええー!?』(結局ね!)


[*prev] [next#]

1/5


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -