1/8

■ダーリン相談室■

〜ついに泉と一線越えてしまいましたスペシャル〜(ええー!?)


**


阿部「あー、もうやらないかと思ってたぜ。この会合」(私も)←

花井「何か、浜田サンが報告したいことあるって」

水谷「ふーん? で、また織田君も来たんだw」

織田「気になるやんか。前に会った時に凹んどったし…」

水谷「優しいんだねぇ、織田君^^*」

織田「惚れたらアカンで?^^*」

水谷「アッハッハ!^^ノ」

織田「何でそこで笑うねんw

花井「あ、浜田サン来たぞー」

浜田「わりー、遅れちまった!;」

阿部「いーけど。で? 報告って何だ? まさか泉と別れたとか言うなよ

浜田「言わねーよ!」

花井「じゃあ…もしかして…?」

浜田「あー、コホン。 えーと、こないだついに、泉と一線を超えてみました!!(ばばーん)

全員『えええええっ!?!?』


[*prev] [next#]

1/8


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -