1/9

■可愛い子ちゃん相談室■

〜特に何の用事もないんだけど集まってみましたスペシャル〜(ないの?)


*いつも通り部室で*


叶 「よーす!^^ノ お待たせ〜v(いそいそ:座)

三橋「うん!^^*」

栄口「いらっしゃいませ〜v」

泉 「ホテル以来だな、会うの」

叶 「だなー。で? 今回は何?」

田島「いや、何もない^^ノ」

叶 「えっ!」

栄口「いいじゃん、ただ喋るだけでもさv」

叶 「ま、いいけど^^*」

三橋「あの、コレ どうぞ…!^^*(=ポッキー)

叶 「おー、サンキュー!v(ポリポリ:食)

泉 「こないださ、三橋の家で勉強会したんだけど」

叶 「へーぇ、いいな〜」

栄口「そこでさ、西広が咄嗟に問題作ったんだ〜。叶もやってみる?^^*」

叶 「問題ってどんな?」

田島「勉強じゃなくてー、ヒラメキ問題みたいなの! なぞなぞみたいな!^^ノ」

叶 「お! 俺そういうの好き〜v」

泉 「んじゃ、コレなv(メモ:置)

叶 「どれどれ…?」


[*prev] [next#]

1/9


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -