1/8

■可愛い子ちゃん相談室■


〜最近花井の様子おかしくね? いや、俺も心当たりがないわけじゃないけど編〜(長いな)

* * *

田島「よーす!^^(ガチャ!)」

泉 「遅いぞ田島ー」

栄口「ははは、まぁいいけどね^^」

田島「あれー、叶は?(座)」

三橋「今日は、ちょっと遅れるって…」

田島「ふーん? あ、お菓子だーv」

栄口「口に合えばいいんだけど…」

泉 「栄口の手作りだってよ。味わって食えよお前ら」←

三橋「はいっ!^^(もくもく)

田島「すげーなー、カップケーキか〜v(もくもく) …んん! んまい!

栄口「そう?v 良かったv」

三橋「す、すごい栄口くん…!

泉 「ったくよー、水谷と浜田がいなけりゃ俺が付き合ってたのになー(もくもく)

栄口「何それw」

田島「前もそんなこと言ってたなー^^」

泉 「可愛くて野球うまくて勉強も出来て料理も出来て優しくて可愛いって、もう何も文句ねーだろーが

田島「可愛いって2回言わなかったか?」

三橋「言って た!^^(もくもく)

栄口「はいはい、ありがとう泉v」

泉 「……vv(デレデレ)(オイ)


[*prev] [next#]

1/8


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -