1/9

■ダーリン相談室■

〜お前だけハーレムなんて羨ましいじゃないかスペシャル〜(主に阿部の心の声)


花井「ちぃーす…」

全員『チッ、一人勝ちが来たな』

花井「えっ!? いきなり何だよ!?」

阿部「しらばっくれてんじゃねーぞ。どーせイイ思いしたんだろ?」

水谷「花井だけズルイズルイ〜!><」

浜田「そうだぞ、幸せは分配しろ!」

花井「無茶言わないで下さいよ!」

阿部「で、あの後どうだったんだよ。まさか手を出してないわけないだろ?」

花井「う…// ま、まぁ…その…(もごもご)

水谷「どっちかと? それともどっちともシたの?^^」

花井「そ、それは…//」

織田「…アカンわ。どっちもシたって顔してるで」

花井「はは、ははは…//」

浜田「そこんとこ詳しく聞こうじゃないか^^」

花井「詳しくったって…//」


[*prev] [next#]

1/9


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -