1/9

■可愛い子ちゃん相談室■

〜大事なものを失う所だったぜ。巣山と阿部じゃ雲泥の差だよなスペシャル〜(…)


+++


田島「いやー、大変だったなー!^^」

栄口「誰か俺の記憶を消してぇぇええぇ!(ごろんごろん)」

泉 「誰か俺を殺せぇぇええぇ!(ごろんごろん)」

叶 「誰か阿部を殺せぇええぇぇえ!(ごろんごろん)」


三橋「え!(゚◇゚*)」

田島「まぁまぁ、落ち着けって。何もなくて良かったじゃんか!^^ノ」

泉 「ま、まぁな…。それだけが救いだな…」

栄口「本当、それだけね…」

叶 「マジで自分嫌いになるわ…もうヤダ…(涙)

田島「俺もさー、危なく阿部に騎○位するとこだったんだよなー。三橋が来てくれて助かったよ^^*」

三橋「う、うん…。ケガ、心配だった から…でも、押し ちゃって、ごめん なさい!><。」

田島「あー、いーのいーの!^^ノ」


[*prev] [next#]

1/9


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -