1/6

■可愛い子ちゃん相談室■

〜最近、浜田の様子がおかしくて…。かのたんも混ざってみましたスペシャル〜(ついに叶が参上!)


*いつもどおり部室で*


泉 「……で?」

田島「何が?」

泉 「何がじゃねえよ。何で三星の叶がここにいて、三橋と苺ポッキーぽりぽり食べてんだよ!(ガタッ!)」(ごもっとも!)

栄口「まぁ、自然にいるなぁとは思ってたけど^^」

叶 「あ、どーも。叶です、よろしくお願いします。(ぺこり)」(礼儀正しいなかのたん…)

三橋「あのね、しゅうちゃんもね、いろいろ、聞きたい、んだって!^^」

泉 「いろいろって?」

田島「あー、確かあん時の4番と付き合ってんだっけ?」

叶 「う…//」

三橋「うん! 織田くん、だよ!^^」

叶 「言わんでいい!//」

栄口「まぁ、いいんじゃない?^^ で、今回って、確か泉発信だったよね?」

泉 「う…//」

田島「どーしたん? 浜田と喧嘩でもしたんか?^^」

泉 「ちげぇよ…その逆…//」

栄口「逆? ならいいじゃん」

泉 「だから違うんだって! 何か最近の浜田が…ちょっと…あの…//」

三橋「はまちゃんが、どうか、したの?」

叶 「……(ポッキーぽりぽり)」

泉 「こないださ、浜田の部屋で……」


[*prev] [next#]

1/6


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -