1/16

■ダーリン相談室■

愛しのハニーたちを返せ! 何だか花井が目立ってるぞスペシャル〜(…)

***

(ガチャ:ドア開)

水谷「うわー、本格的ぃ〜!^^*(きょろきょろ)

花井「はーあ、面倒くせぇ。よいしょ(座)」

織田「どこに拉致られたんやろ、叶たち…(座)」

阿部「クソッ! 俺としたことが…!」

浜田「あとちょっとで防げたもんなぁ〜」

阿部「そうだ! クソレのせいで三橋がさらわれたんだぞ!(ゆさゆさ)」(※濡れ衣)

水谷「うえぇぇえ〜何で俺のせいになるの〜(ぐらんぐらん)」

花井「篠岡の気配は感じてたんだけどな…」

浜田「まさか、あそこで武蔵野のマネジが出てくるとは思わなかったよな…」(何だってー!?)

水谷「すごい忍術だったよね。あれが鎖鎌ってヤツか…」(宮下先輩…!)

阿部「クソッ、一緒にいた田島と泉はどうでもいいが、三橋だけは守りたかった…!」(3人一緒に捕まったようですね)

花井「叶は?」

織田「気づいたらいなかったんやけど、畠が『西浦のボイン監督が連れ去ってった』って言うてたな…」

浜田「栄口捕まえる時に、巣山も巻き込まれたらしいぜ」(!)

花井「ああ、道中で放り出されたらしいけどな」(哀れ巣山)

阿部「ゴチャゴチャ言ってても仕方ねぇ。さっさと要求を呑んで人質返してもらうぞ」

全員『うーす…』


[*prev] [next#]

1/16


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -