■可愛い子ちゃん相談室■

〜どっちが上? 下? スペシャル〜(なんという妄想)


+放課後:ミーティング終わりの部室で+


田島「おー、三橋トイレなげーぞ!」

三橋「ご、ごめん! お、遅れちゃっ、て…!><;」

泉 「別にいいから、座れって」

三橋「う、うん!(着席) そ、それで、俺に、話って…?」

栄口「あ、うん…えーと、…// い、泉から言ってよ!」

泉 「な、何で俺!?// 栄口が、三橋なら知ってるって言うから…!><;」

三橋「???」

田島「三橋ー、阿部とえ○ちしてんだろ?^^」

全員「えええぇえぇえ!?(ガーン!)」

三橋「な、た、たたたたじまくん! 何! なに、言って!//」

泉 「ストレートすぎんだろ!!」

栄口「さすが田島だね…(尊敬)」

田島「だって聞きたいじゃんー!」

泉 「…で、どうなの?」

三橋「え! だ! え! あの!(わたわた)」

栄口「阿部は『してるけど何?』って言ってたよ…?//」

三橋「あべく…!(゚◇゚*)(ガーン)」


[*prev] [next#]

1/6


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -