1/13

■可愛い子ちゃん相談室■

〜何だっていつもこんな目に…あーあ、さっさと答えて帰ろうぜスペシャル〜(…)

+++

全員『はぁ……(ガチャ:シケたツラでブースに入る面々)』

栄口「まさか、本当に来ることになるとはね…(座)」

泉 「マジで面倒くせぇ…逃げたい…(座)」

田島「仕方ねーよ。花井たち人質に捕られてるんだからさぁ…(座)」(何だってー!?)

叶 「織田は落とし穴だったけど、お前らのはどうやって捕まったんだ?(座)」(!)

三橋「あべ君と、みずたに君と、はない君は、3人一緒に…投網で…(座)」(!!)

泉 「アホ浜田はバイトの帰りにスタンガンで襲われたらしいぞ」(!!!)

栄口「助けないワケにもいかないもんね…」

叶 「あぁ。助けなかったら助けなかったで、俺達が星にされちまうしな…」

田島「逃げ道はねーってことか…。しゃーねー、さっさと答えて終わらせようぜ!」

三橋「は、はい…」

栄口「えーと、このマイクに向かって喋ればいいんだよね? スイッチを入れて…(ON!)

泉 「台本もあるな。えーと…『まずは状況説明から!』だって」

叶 「ここを喋ればいいのか? んと〜、『いろんな機材に囲まれた部屋に連れてこられました。そんで、目の前にはデカイマイクが2本、それに向かい合う形で俺達が座ってます』

田島「『透明のケースにハガキが詰まってます〜。』えと、『それをランダムに引いて、その質問に答えることになりまーす』

栄口「『終了時間いっぱいまで答え続けていきます…。』えーと…せーの、」

全員『頑張りまーす……orz』(く、暗い!)


***


[*prev] [next#]

1/13


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -