1/10

■可愛い子ちゃん相談室■

〜無事に記憶が戻って良かったね! さぁ、からかっていこうじゃないかスペシャル〜


泉 「…えーっと、今回はうちのバカがご迷惑をおかけしまして、その、申し訳ありませんでした!><(ぺこ:お辞儀)」

栄口「あー、いーのいーの!^^*」

三橋「なおって、良かっ た!^^*」

田島「おー、どうなるかと思ったぜぇ!^^*」

叶 「俺は何もしてないけどなw ま、終わり良ければ、ってコトでいんじゃね?^^*」

泉 「その…俺も、ちょっと取り乱したっていうか…(もごもご)」

田島「誰だってビックリするって! なぁ?」

三橋「う、うん!」

栄口「俺も、水谷がもし…とか考えると、絶対冷静じゃいられないと思う!><」

叶 「うんうん。俺なんて、織田がもし記憶喪失になったら、あいつ和歌山に帰っちまうかもしんねーしなw」

田島「あっはは、帰るってなったらどうすんだ?^^」

叶 「殴ってでも止める」

栄口「こわ!」


[*prev] [next#]

1/10


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -