1/7

■ダーリン相談室■

〜何で泉は浜田の部屋にいたんだ? 心配かけてごめんなさいスペシャル〜



浜田「…えー、まぁそういうことで、皆様には多大なるご迷惑をおかけしてしまったことは私共としては誠に遺憾であり、本当に申し訳ありませんでした(深々とお辞儀)」
(どこかで聞いたことある謝罪内容だな)

織田「見つかって良かったなぁ〜^^」

阿部「何で浜田の部屋にいたんだよ」

花井「だよなぁ。鞄も服もあそこに放ったらかしにして」

浜田「ええ〜っと、それは…;」

水谷「1回学校来て、そっから行ったってことだもんねぇ?」

阿部「泉に聞いてもシカトしやがるし。教えろよ」

浜田「いやー、…あの、急に俺に会いたかったんだって!^^;」

水谷「泉がぁ〜!?」

浜田「そう! 鞄は猫の時に置き忘れちまって、服は〜、…暑かったんだって!」←

花井「教室で会えるのに、わざわざ…?」

浜田「いや、そのー、すれ違っちゃったっていうかさぁ…!」

織田「…何だか苦しい言い訳やなぁ?」

浜田「まぁ、いいじゃん! 結果オーライってことで!^^☆」

花井「はぁ…まぁいいスけど…」

阿部「人騒がせだな、ったく…」


[*prev] [next#]

1/7


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -