1/8

■可愛い子ちゃん相談室■

〜俺って少ないのかな? みんなはどれぐらいの種類こなしてる?スペシャル〜(何じゃそら)
※いつもより下ネタ度高いです、注意!



泉 「よし、全員揃ったな」

田島「じゃ、叶に電話しよーぜ!^^ノ」

三橋「はいっ!(ピポパポ)」

trrr trrr trrr… 

叶 『はいよー!^^』

栄口「揃ったから始めてもOK?」

叶 『いーぜー! で、今回は誰発信?』

三橋「…あ、あの、お、おおおれです!><」

泉 「三橋からなんて珍しいな」

田島「阿部に何かされたのかー?^^」

三橋「あの、えと、ええっと…><//」

栄口「あー、俺から話すよ。^^ こないだね、阿部の家に行ったら、エロ本があったんだって」

全員『えええええっ!?』

田島「ありえねー!!」

泉 「三橋命の阿部が、エロ本持ってるのかよ!?」

叶 『あンの野郎…!(ブチッ!切)』


三橋「あれ? でんわ、切れちゃった…?」

栄口「ん? 興奮してボタン押しちゃったのかな?」

泉 「三橋を大事にしてないと思ってキレたんじゃね?」

田島「阿部ボコボコにされちゃうんじゃね?^^」

叶 「だあああああ!!(ドアを蹴破りながら登場)」

全員「えええええええええ!?(ガーン!)」


[*prev] [next#]

1/8


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -