1/13

■ダーリン相談室■

2万HIT御礼企画:
ゲストに榛名が登場!
〜いつか越えてやるからな編〜(もう何も言うまい)

***


榛名「…どこだ? 迎えくるって言ったくせに、来ねーじゃねーか…(ブツブツ)」

阿部「…何だ、まだいんのか」

榛名「! お前な、時間とっくに過ぎてんじゃねーか! さっさと来いよ!」

阿部「放置したら帰るかなって思いまして。短気なアンタならすぐ帰ると思ったんス。成長したんスね」

榛名「呼びつけておいて何言ってやがる! オラ、さっさと案内しやがれ!」

阿部「ハイハイ、コチラデスヨー」

榛名「カタコト!?」


(いつもの水道裏)


花井「あ! 来た来た!」

全員『ちーす!^^*』

榛名「おう。で、百枝ってやつ誰だ?(怒)」

花井「え?」

榛名「こんな脅迫文書いたヤツ、一発殴ってやろーかと思ってな…」


『企画で2位になった榛名は、水道裏へ来る事。そしてみんなの質問に嘘偽りなく答えること。それができなければ、お前の大事なもの(N・K)を木っ端微塵にしてやる。 百枝』


全員『えええええっ!!』

織田「な、何やコレ!?」

花井「なんつー呼び出し方だよ…!」


[*prev] [next#]

1/13


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -