6/12


田島「えっとー、質問1! …あれ、これもう聞いたなぁー」

叶 「どれどれ? …ああ、そうだな。2と3も聞いてるぞ」(付き合った時期等)

かぐ「榛名関連の質問ってことか…//(もじもじ)

栄口「後は聞いてないから、4から行こう!^^ノ」

田島「おう! えっと、質問4! 『初体験はいつですか?』だって!^^」

かぐ「はぁぁぁああ!?//」

三橋「いつ、ですか?^^*(ほわん)

かぐ「いやいやいや! そんなほのぼの顔で聞くこと!?(ガーン!)」

泉 「木っ端微塵になってもいいんですか?^^(黒い笑顔)」

かぐ「うぐっ!; …わ、分かったよ、言うよ…えと、……く、クリスマス・イブ…//」

全員『おおーぅ!v』

栄口「意外とロマンチストなんですね、榛名さん!^^」←

かぐ「そ、そうかもな…//」

泉 「次、質問5! 『初体験の場所はどこですか?』」


かぐ「なっ!// …う、あの…は、榛名の部屋で…//(もじもじ)」

三橋「質問、6! 『その時の感想は?』」


かぐ「か、感想!?// よ、よく覚えてねーよ…耐えるの大変だったんだから…」

田島「うーん、確かに…」


[*prev] [next#]

6/12


目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -