5/12


泉 「榛名さんはどこが好きだって言ってるんすか?」

かぐ「俺も聞いたことあるけど、全部ってしか言わないんだ…。嘘っぽいだろ?^^*」

田島「そっかなー? 本当だと思うけどなぁー」

かぐ「ま、いーんだ。今は信じてるし…//

三橋「あのー、榛名さんの、どこが 好きなん、ですか?v」

田島「阿部はすっげー敵対心むき出しなんスよー!」

かぐ「あべ? ああ、榛名から何か聞いたことあるな…」

栄口「俺様な性格らしいじゃないですかぁー」

かぐ「まぁな。でも、優しいとこもあるし…繊細だったりするんだぜ//(ごにょごにょ)」

叶 「へー!^^*」

田島「あっ、そうだ! モモカンから頼まれてた質問もあったんだ!(ゴソゴソ)」

かぐ「モモ…? もしかして、手紙の…?;」

泉 「そうス。逆らったら孫悟空にされますよ

かぐ「えっ、どういう意味!? 」

栄口「逆らわない方がいいってコトです! じゃ、さくさく行きましょうか☆v」

かぐ「…西浦って、こえーのな…(ボソボソ)」(…)


[*prev] [next#]

5/12


目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -