4/12


叶 「なんて言われたんですかー?^^*」

かぐ「えっ! そんなことまで言うの!?」

泉 「何言ってんスか。こんなもんまだ序の口ですよ!^^*」

かぐ「えっ!(ガーン!) …ふ、普通に、好きだって…// でも、俺は全然信じなくてさ…からかわれてるんだって思ってかたら…」

田島「ほうほう!」

かぐ「でもさ、あいつ毎日毎日好きだ好きだって言ってきて…それで、ああもしかしてマジなのかもって…//(ごにょごにょ)」

栄口「すごい!^^ 毎日だって!」

叶 「へぇー! それで!?v」

かぐ「で、しつこいから…まぁ…//」

泉 「えー、てことは、榛名さんのことそんな好きじゃなかったんすかー?」

かぐ「…あいつ、巨乳が好きだから…」

全員『ええええっ!?//』

田島「そーなんすか!」

かぐ「ぼん・きゅ・ぼん、みたいな。グラマーっつうの? だから俺みたいなイガグリチビなんて、って思うじゃん普通!」

栄口「イガグリ…」←


[*prev] [next#]

4/12


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -