3/12


かぐ「で、わざわざそんなデカイ名札まで付けてくれたの?^^」(そんなのが!)

栄口「一度に名前覚えられないと思うし、読者も文字がないと分かりづらいと思いますので…」(!!)

かぐ「読者? …まぁいいや。細かいことは気にしないでおこう」(空気を読みましたねさすが先輩!)

田島「でー、いろいろ聞きたいわけっすよー!v」

かぐ「何を? 勉強とか無理だぞ、俺はv(自慢気)」←

泉 「ある意味勉強なんすけどね…」

栄口「人生の勉強、みたいな…」(重い!)

かぐ「はぁ? 俺、そんなに人生経験なんてないぞ」

三橋「あの、榛名さんとは…その…(モゴモゴ)」

かぐ「榛名ぁ? それがどうした?」

田島「付き合ってどんくらいなんですか、だって!^^ノ」

かぐ「えっ! な、何だよ! そんなの聞くのかよ!//」

泉 「答えないと木っ端微塵になりますよ?^^」

かぐ「えっ、そこはマジなの!?(ガーン!)」

栄口「で、どうなんですか?^^*」

かぐ「ええ〜…// えっと、去年の、冬前ぐらい…11月くらいかな…(ごにょごにょ)」

田島「おお〜! どっちからスかぁ〜?^^*」

かぐ「……あ、あっちから//」

栄口「へ〜!^^* てことはー、もう半年以上ってことですね!」

かぐ「そ、そうなるかな…?//」


[*prev] [next#]

3/12


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -